シティ・ハウジング スタッフブログ

2013年3月17日日曜日

スーパー・スーパー11

 
この時期、わたくしどもシティ・ハウジングでは定休日返上で
皆様のお部屋探しを精一杯、満面の笑顔でお手伝いさせていただいておるわけですが、
 
平素は水曜日が定休日となっております。(前振り)
 
 
ところで、会社帰りによく寄るスーパーマーケットがあります。
(過去ブログの「スーパー・スーパーシリーズ」参照)
 
そこで、悩ましい広告コピーを発見。
 
~「週末」は焼き肉。「平日」はこれで決まりね~
 
 
 
「週末」とは一般的には土曜日・日曜日のことかと思われます。
「平日」とは月~金曜日のことと、わたくしは認識しておるわけですが、
 
この制作者にとって、
 
「週末」は「平日」であるらしい。
 
「週末」の定義が休日の前日ということであるならば、
わたくしどものように、休日が平日である場合は「週末」は「平日」であることが多いのでしょうが・・・
 
 
どうなんですかねぇ・・・。
 
 
ホントは、「平日」はキャベツ炒めで、「週末」は焼き肉で、ということが言いたかったんでしょうが、わかりにくい上に、「そんな毎日牛肉ばっか喰ってられっかぁ!」
「これ以上ブクブク太れっちゅうんかい!!」
「こっちの台所事情も考えやがれぃ!!!」
という諸々の怒りも込めて、突っ込ませていただきました。
 
♪チャンチャン♪
 
 
さて、スーパー・スーパーなお部屋探しシーズンはひたすら続いておりますが、
本日のオススメは・・・
 
おしゃれなおしゃれなリフォーム
できました!!
徳島大学常三島キャンパスに通う新入生の皆さん必見!!! 
中常三島の1K物件 
 
 
ッと、ついつい力が入ってしまう仕上がりです。 
 
 
この、スーパー・スーパーなお部屋を見に来ませんか?
 
 
 
賃貸コンサルティンググループ:上山

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿