スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2011の投稿を表示しています

お知らせ☆

今年も残すところあと・・・3日となりましたね。 年末年始の予定は、もうたちましたか? さて、ここで年末年始のお休みのお知らせです。 2011年12月30日から2012年1月5日まで 年末年始のお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 1月6日からは、2012年新たな気持ちで通常どおり 朝9時より営業してまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。 よいお年をみなさま、お迎え下さい。 担当:菅原

★リクナビ合同会社説明会★

こんばんわ! カスタマーサービスグループの井野川です。 本日、アスティ徳島で開催された『リクナビ2013合同説明会』に 当社も参加させていただきました! 嬉しいことに、ご覧のような大盛況(@_@)!!!! 総務管理グループ・湯村と カスタマーサービスグループ・井野川で 交互に会社概要のご説明をさせていただきました★ どの回も沢山の方にご参加いただき、約80名の方にご説明を することができました(*^^*) 熱心にご質問していただいたり、メモを取っていただく姿に胸打たれました! 当社に興味を持っていただければ幸いです☆・.*° ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました♪ 皆様のエントリーを心よりお待ちしております! ↓本日のオススメ物件↓ 北田宮にある2LDK ● 「メゾンドール田宮」 ● デザインにこだわった個性的なお部屋です^^ バストイレ別・和室付きの広々としたお部屋ですよ♪

今年も出場!

12月23日(金)。今年も大麻町ジングルベルマラソンが開催されました。 シティハウジング(株)マラソン同好会からも、社長を筆頭に5人のメンバーが参加しました。 当日は冷たい北風が吹き荒れ、厳しいレースが予想されましたが、 地元の方々の暖かい声援に励まされ、全員目標を上回る記録を出すことが出来ました。 今回マラソンは初めてというメンバーも居たのですが、沿道の暖かい応援と、 賑やかなコスプレランナーの皆様のおかげで、マラソンの虜になってしまったそうです(笑) 本日のオススメ物件は北沖洲の2LDK→ 「プワゾン」 白をベースにした清潔感あふれる空間で新生活をスタートしてみては???

いつものクリスマスイヴ

こんにちは! ブログ担当の 坂本 です。(^。^) もうすぐ 今年 も終わりです。あっという間の 1年 でした。 良いこともあり 、 悪いこともあり それでも楽しかったから 良い一年 だったと思います。 今日は、 ホワイトクリスマス にはなりませんでしたが、 我が家の ワンコ も朝からはしゃいでおります ヮ(゚д゚)ォ! なんだかんだで、 「クリスマスセール」は明日まで開催中 です。 (゚д゚)! 皆様の ご来場 を心よりおまちしております。 本日の オススメ 物件は・・・ かちどき橋  1DK  「メゾン・ド・野口」  です 。 ではでは、 メリークリスマス   ドーンッ-(’~’)-!!

チョコレート工場

こんばんは。 いよいよ、 クリスマス が近づき我が家の子供達はそわそわしています。 先日、とある雑貨屋で 「チャーリーとチョコレート工場」 にでてきた チョコレートが売っていました。 さっそく購入しましたが残念ながらチョコレート工場への 招待チケット は入って おらず子供達は 本気で悔しがっていました 。(^_^;) 今回オススメするのはチョコレートのような壁紙がかわいいリフォーム物件 常三島、1Rタイプ→ 「岡ハイツ」 営業グループ 近藤

もういくつ寝ると・・・

本日の担当は、総務・管理グループの藤田です。 気付けば12月も後半に入りました。 今年も残すところ約10日となり、来年がすぐ目の前に迫っております・・・!(・ω・;=;・ω・)早い・・・! 4月に当社へ入社したのが、ついこの間だったように感じます。 皆さんにとって、2011年はどんな年でしたか? 私にとってこの一年は、本当にたくさんの事を勉強させていただいた大切でとても充実した一年となりました。 今年勉強させていただいた事を糧に、来年は更なる飛躍を目指します!! そんな目標を実現させる為にも! 2012年の手帳を買ってきました! 実用性重視なため、見た目は至ってシンプルですが、来年はこの手帳を相棒に頑張ってまいります(`・ω・) さて、少々早めの新年の決意を掲げた藤田がオススメする物件は、 北田宮にある1DKのお部屋 「グランシティ田宮」 です! 収納スペース、部屋の広さは勿論の事 ベランダへの出入りが可能なペットルームや散歩帰りの足洗い場など、ペットと暮らす上では充実した設備が整っております。 入居される方だけでなく、お飼いになっているペットちゃんにも気に入っていただけると思います♪(^-^) 本日の担当は、総務・管理グループの藤田でした

給湯器

今回ブログを担当します富永です。 最近気温が急に下がり風が冷たくコートとマフラーが手放せなくなりました。 この時期カスタマーサービスグループにお客様からよくあるご連絡が給湯器の故障でございます。 給湯器の故障の為、突然お湯が使えなくなります。 ガス業者に依頼し点検してもらい修理ですぐに直ればよいのですが、部品発注した場合数日お客様に お待ち頂く場合がございます。 お待ち頂いている期間はお風呂など入れない状態になり、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 カスタマーサービスグループは迅速な対応を心がけてまいりますので、宜しくお願い致します。 去年リフォームにより次々と入居が決まった下記物件 最近1部屋空きました。 徳島大学と徳島駅に近い是非オススメする物件でございます。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    「北西ビル」

風邪には・・・?

近頃の寒さのおかげで少々風邪気味の私・・・ 本日も喉の痛みに苦しんでおります。 風邪は喉から?鼻から?と聞かれれば 私の場合、いつも喉からでございます(-.-) 喉が痛くては食事もおいしくございませんので、 しょうが湯なるものを食しております。 これが意外にいけるもので喉にもやさしく、 寒気なんかも和らぎます(^o^) 歳のせいか、あまりの風邪の治りの遅さに 悩んでいる私、西平がおススメするのはぁ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 金沢町の2LDK  「金沢マンション」 リフォーム物件なのに家賃はリーズナブル!! 今なら東南角部屋空いてます(^-^)

X,MASモード

こんにちわ~!! すっかり街中もクリスマスモード☆★ 自宅では、爺さん婆さんもクリスマスモード☆★☆ シティハウジング本社、駅前店も完全にクリスマスモード☆★☆★☆ 私の心も体もクリスマスモード???☆★☆★☆★☆ 私の友人Aは先週USJに行ったようです♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 私の友人Bは来週USJに行くようです☆★☆★☆★☆★☆ 私も連れてってとは一応言ったのですが ・・・やはりお荷物になるようです 激笑 相手に贅沢は言えません。 いつの日か時代に乗っかりクリスマス気分を思い存分堪能したいナ・・・・ 今日のオススメマンションは・・・ 「メゾンドール田宮」 今話題の☆★☆★☆★☆★☆クリスマスSALE対象物件☆★☆★☆★☆★☆ 県道30号線 人気の田宮街道近く♪ メゾンドール田宮~ 閑静な住宅街の中にあります。 通風性の良い 全室角部屋です。 是非一度ご覧になってください、ステキなお部屋に仕上がってます☆☆☆ ブログ担当 米田

四国大学

昨日、シティハウジング採用チームは合同会社説明会へ参加すべく、四国大学さんへおじゃましてきました! 今回は総務管理グループの田村とカスタマーサービスグループの井野川で行って参りました。 田村:「若い方のパワーに押され気味でしたが、頑張りました!!」 井野川:「緊張しましたが、真剣に説明を聞いていただけて嬉しかったです!」 当社に興味を持って下さった皆様、ありがとうございました((嬉´∀`嬉))ノ たくさんの方が参加されていて、四国大学さんはとても積極的だなという印象を受けました☆ 2人・3人、という少人数でご説明させていただけたので、一人一人の方と しっかりコミュニケーションがとれたと思います♪♪ 短時間でしたが、当社のお仕事内容やいいところなど、ご理解いただけましたか?ヽ(=´▽`=)ノ 12月27日にはアスティ徳島での合同説明会にも参加させていいただく予定です。 模擬面接など、セミナーも開催されるようですよ☆ぜひお越し下さい! 今回お会いできなかった方お待ちしてま~す(* ̄∇ ̄*) もちろん、昨日来て下さった方との再会も期待してますよ♪♪ 採用チーム頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 +゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

絶賛放送中!?

突然ですが、地元のケーブルテレビ テレビトクシマさんの、「気ままにクレヨン~聞きたいことは書きますわ~」という番組で、当社が紹介されています。 12月5日(月)~12月18日(日)の間で、計20回も放送されます。 当社のフレッシュな女性社員が新築物件をご案内いたします。 フレッシュじゃない男性社員も、 なんかしゃべっています。 興味のある方はご覧下さい。 詳しくはこちら。 http://www.tcn.jp/www/program/original_15.html 番組内で紹介している物件はこちら。必見。 「パルティ北矢三」 実は私も拝見いたしましたが、感想は控えさせていただきます。 フレッシュじゃない社員:上山

もうすぐ。

総務管理グループの南です。 もう12月に突入してしまいましたネ☆ 12月といえば。。。 やっぱクリスマス!!! 去年,南家ではサンタさんが来てくれたみたいです(* ̄∇ ̄*) ナゼ実家にしかサンタさんがいらっしゃらないのか 私には不思議でなりませんが。。。 今年はどのようなクリスマスになるのか, 少し期待をしつつ待ちわびています☆^(o≧▽゚)o 日常と同じように過ぎ去ってしまう予感も感じつつ。。。笑 そしてクリスマスに欠かせないのがケーキですよね~。 ケーキ教室で作ったチョコケーキです♪ 次回はクリスマスケーキを作るそうなので楽しみです。 皆様,楽しいクリスマスが過ごせますように(・-・*) それでは本日のオススメ物件をご紹介いたします。 東吉野町にある1LDKのお部屋 「corte」 です。 外観も内装もお洒落で一目惚れまちがいナシのお部屋ですょ。

節電してみませんか

こんにちは。 本日ブログ担当の桑原です。 ついに本日より12月に突入、本年も残すところあと1ヶ月となってしまいました。 私は年末に向けて部屋掃除を一生懸命頑張っているところです。 やはり、年明けのスタートも快適に過ごしたいものです。 師走に入る1日から政府による冬の節電要請が始まるようです。 沖縄を除く全国9電力管内が対象で、期間は来年3月末までの4カ月間。 原発が再稼働できない状態が続き、電力不足が懸念されているためみたいです。 「冬の節電」は、暖房と照明の上手な使い方がポイントになってきます。 部屋の温度は20度を目安にして、エアコンの設定温度を2度下げると 電力を7%削減 できます。 特に夜の長い冬は照明の節電効果が高く、照明時間を4分の1減らせば、 電力を4%削減 することができます。 ちょっとしたところで心がけてみてはいかがですか。 さて、以前もご紹介しておりますが、11月19日~12月25日の期間において 当社にて クリスマスセール を開催しております。 期間限定中の目玉物件ですので、お部屋が決まり次第終了となります。 気になったお部屋があった際には、お早めにお問い合わせください。 キャンペーン期間中にクリスマスセール対象物件にお申込みを頂き 2011年末日までにご入居されたお客様に限り なんと1月分の賃料が  無料  となります。 クリスマスセール特設HPはコチラ →  http://www.city-housing.net/sale/wintersale.html ここで、クリスマスセール対象のお部屋の中から 桑原がオススメするお部屋をご紹介しますo(*^▽^*)oエヘヘ! 末広にある3LDK  「エクセレントロワールII」 リフォームしたてのお部屋で、可愛らしい外観・内観となっております。 間取りも使いやすく生活するにも便利。 一押しポイントはなんとビックリ、この間取りで  敷金・礼金ゼロ!! 初期費用が抑えられるっていうところがいいですよね。 シンプルなお部屋に充実の住環境。 駐車場も敷地内2台確保できます! 気になる方はぜひお問い合わせください(* ̄ー ̄)v

ごろごろ音

こんにちは 。 本日のブログ担当、営業の島田です。 今日はここ最近でも 暖かい日 になるそうですが、皆様はどこかへお出かけしているのでしょうか? オープンしたゆめタウン徳島…、今がシーズンの紅葉…、 次のお休みには私も出かけたいなぁ、と思っております。 話は変わりますが、ここ最近の寒さにより、我が家の「にゃんさん」が夜寝る時、私の布団にもぐりこんでくる様になりました。 ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ…… 毎日ごろごろ音を子守歌に島田も眠りについております。 ちなみに、このごろごろ音はどこから鳴っているのか解明されていないらしいです。 本来ごろごろという音は子猫が母猫に対して 「僕はここにいるよ~~」と知らせる為に鳴いているのではないか?とされていますが、 一説によると猫のごろごろ音は骨密度を高める周波数と一致しているらしいです。 なので、ネコ科の動物は他の動物より骨折などの回復が早いらしいのです。 猫は犬と違い群れで行動する生き物ではないので、助けてくれる仲間がいない…、そこで進化の過程で怪我をしても生きていける様にごろごろ音を身につけた…という説もあるそうです。 毎日、にゃんさんのごろごろ音で骨密度を高めている島田がオススメする物件は、 ペットといっしょに住める川内町の2LDKメゾネット物件! 「ハーヴェストⅠ」 骨密度に自信のない方は、ハーヴェストIにて猫と暮らしてみてはいかがでしょうか?

クリスマスの雰囲気。

本日のブログ担当、増田です。 最近、徳島駅周辺のお店では、 クリスマスの飾り付けが目立ってきました。 それに、負けじと徳島駅前店も、 写真のクリスマスツリーを置きました。 ちょっとだけクリスマスの雰囲気 を味わえる店舗になりました。 また、現在クリスマスセールをおこなっております。 駅前店の窓にセール対象の物件資料を貼っておりますので、ご確認くださいませ。 詳細は店内まで!! 本日のおすすめ物件は、 徳島市かちどき橋 1DK クリスマスセール対象物件☆ 「メゾン・ド・野口」 です。

☆クリスマス☆

今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりましたね。 ということは・・・もう少しでクリスマスですね。 ということで・・・先日から告知していました クリスマスSALE がはじまりましたー!! それにあわせて、店内もクリスマス仕様になっています。 昨日、買い出しに行って夕方から飾り付けをして今日から点灯開始です。 180cmのクリスマスツリーは、なかなかGoodです(^o^) ぜひ、クリスマスムードのシティ・ハウジングにおたちよりください。 本日のおすすめはコチラ 「クリエイションかちどき橋」 こちらはケンチョピアのイルミネーションまで徒歩1分☆ 今からの季節おすすめです♪♪ 本日の担当:菅原でした。

”ボジュレー・ヌーヴォー”解禁★

ワイン『2011年フランス産ボジョレー』が 11月17日解禁となりました! かねてから予約注文していたロゼ1本と 赤のハーフタイプ2本が届きました。 普段はワインをあまり飲まない私も、その晩、 早速、これが”ボジョレー”(その年に採れた ぶどうから作るワインの新酒)かぁって、味わい ながら飲みました。 本日のオススメ物件は、「ボジョレー」解禁日に 完成しました徳島市北矢三町の1LDKの新築物件 → 「パルティ北矢三」 です!!! 本日のブログ担当 橋本 でした。

クリスマスセール!

こんにちは。 今年も 残り1か月半 となりまして、 気温も下がり 冬の気配を感じる今日この頃。 日頃のご愛顧に感謝の意を込めまして <クリスマスSALE> を開催いたします! 期間は 11/19(土)~12/25(日) まで。 物件 限定 の早い者勝ち! 詳しいセール内容は明日、この HP にて発表致します↑↑↑。 駐車場1台込みで 49,000円 !リフォーム済みの2LDK物件はコチラ→ 「金沢マンション」 営業グループ  近藤

新築マンション「パルティ北矢三」完成見学会 その2

こんにちは! ブログ担当の坂本です。(^。^) 本日、新築マンション「 パルティ北矢三 」の完成見学会が開催されました。 2階のモデルルームをご紹介いたします。(∩´∀`)∩ワーイ                   ↓↓↓  まずはリビングです。人気の対面キッチン!!!                                     ↓↓↓  広々リビング                   ↓↓↓  階段を上がると・・・                   ↓↓↓ 南国ムードの漂う空間!?                   ↓↓↓ バルコニーはと言えば・・・ドーンッ-(’~’)-!! こんなマンション見たことありません!!!  社員全員大絶賛、こんなちょーやばいマンション初めてです!!! 明日も完成見学会を開催いたしておりますので是非、お越し下さいませ。

新築マンション「パルティ北矢三」完成見学会

こんにちは! ブログ担当の坂本です。(^。^) 本日の朝刊にて告知が有りましたが・・・ 「パルティ北矢三」 11月12.13と完成見学会を開催いたします。 皆様のご来場を心よりおまちしております。 ドーンッ-(’~’)-!!

続行!食欲の秋

本日の担当は、総務管理グループの藤田です。 最近めっきり寒くなってきましたね・・・! 寒いのが苦手な方にとっては、これからツラい時期になりそうです・・・(かく言う私もその一人ですが・・・) さて、そんな時期に我が家の車庫で見られる光景がこちら! 写真だとわかりづらいですが、柿なんです(`・ω・)b 段々と寒くなっていくこの時期、我が家の車庫では柿達が、美味しい干し柿になるべく日々ぶら下がっているのです! この光景を見ていると、不思議と和まされ、「寒いのも悪くないな~」とか思ってしまいます(*´▽`) ・・・ただ干し柿を食べたいだけなのかもしれませんが(笑) 普通の柿も美味しいですけど、干し柿もまた違った風味があって美味しいですよね! さて、干し柿に心躍らせる藤田がご紹介するのは、 中常三島町にある1Kのお部屋 「TheTITTY」 お部屋、キッチン、収納、全てが広々としており、ゆったりした生活を送れそうですよね 更に、1階部分にコンビニがあるので寒くて外に出るのも億劫な日も楽に買い物を楽しめそうです 本日の担当は、総務管理グループの藤田でした!

2011年 ☆徳島マラソン☆

カスタマーサービスグループの井野川です。 昨日の11月6日は、徳島マラソンが開催されました! 当社社員は、今年は残念ながら参加していませんが お揃いの赤Tシャツで気合いを入れて、ランナーの皆さまを応援させていただきました! 私は初めてマラソン観戦をしたのですが、皆様の気合いと迫力に圧倒されました(>_<) ユニフォームも個性的な方々が多く、応援していてとっても楽しく、元気を貰いました! 当社では皆様のサポートになれば・・・と、冷却スプレーと飴をご用意させていただきましたが、 相手は7000人近くのランナー様!!! ・・・・・サポートが追いつきませんでした。。。(×△×) 申し訳ございません! 応援だけでもかなりヘトヘトになってしまった私ですが・・・。 ランナーの皆さま、本当にお疲れ様でした! ★本日のオススメ物件★ 城東町の3LDK 「クレッシェンド城東」 周辺にスーパー・コンビニ・飲食店が徒歩圏内で生活便利。 ほっと落ち着く和室あり、キッチンはIHコンロで使い勝手がいいですよ! ファミリーの方、ルームシェアの方にオススメです。

2012年度内定式

本日は、2012年度入社予定の内定者の方の 内定式 を行いました! シティハウジングに爽やかな風が吹き込んでまいりました♪ これから、一緒に頑張っていきましょうー!! 内定者の方には抱負を語っていただきました★ それを聞いて、初心に戻り、今以上に努力しないといけないな!と再確認できた1日でした。 来年からは、新たに5名のメンバーが加わる予定です!! 今以上に最高のおもてなしができるよう、全社員一丸となって頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。                                   ☆★総務管理グループ  湯村☆★ 

違法駐車

カスタマーサービスグループの富永です。 最近お客様からよくご連絡頂くのが車の違法駐車です。 駐車場でお客様の契約区画に他の人が車を止めているのが違法駐車です。 入居者様からカスタマーサービスグループへご連絡頂く事柄、件数の多さでいえば上位トップ3には入ります。 今日も違法駐車があるとお客様から助けのご連絡がありました。 すぐに現地に向かい、対応させて頂きました。 違法駐車があれば帰って来た入居者様は本当に困ります。 困ったお客様を1人でもお助けする為にも、来週は違法駐車撲滅強化期間にしたいと思います。 違法駐車はちょっとした気持ちで行ってしまいますので、ご注意して頂ければと存じます。 富永が今回オススメする物件はこちら お部屋、駐車場共に広々と取っている物件です。 ↓  ↓  ↓ 「メゾンドール田宮」

クール・ビズ

10月をもって当社の今年のクール・ビズ期間は 終了しました。 さぁ本日より11月!!ネクタイさんお久しぶりです。 また、一緒にがんばりましょう・・・というところ ですが、やはり何ヶ月かぶりのネクタイは息苦しい ものでして・・・泣(-.-) 室内もやたらと暑く感じ、クール・ビズの効果を 改めて実感した1日でした。 さて、本日のブログ担当西平のおススメはぁ  →→→国道11号がすぐ近くなのに静かな立地!! 東吉野町の1DK 「ローズガーデンハイツ」

ギョギョ魚!!

ブログ担当は、カスタマーサービスグループ 米田がさせて頂きます。 先週の休日に釣りに行って参りました。 実に大量でございます。 4人で7匹!!!???  えっ?? おいしくおいしく天ぷらで頂きました。激笑 自然とふれあったことで心が潤いました。 釣りを制する者は 自然を制する!! 我が生涯釣人生☆★ オススメ物件 「エクセル庄野」

月に一度の。

本日のブログ担当,総務管理グループの南です。 私は月に一度,妹と一緒にある場所へ行っています(。・ω・。) それは。。。 ケーキ教室です☆ 今月は「モンブラン」を作りました。 モンブランのクリームはどのように飾りつけするのか 謎だったのですが,普通に絞り袋の先端にある口金を変えて マロンクリームで飾るだけでした。。。♪笑 教室で作るとキレイに完成するのに, 家だとスポンジが上手に焼けないんですよねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 やっぱオーヴンの違いでしょうか。。。(ノTдT) しかし!!! 研究を重ね,家でも完璧に焼けるようにします!!! ケーキ好きの自分自身のために(* ̄∇ ̄*)笑 それでは,本日のオススメ物件を紹介いたします。 東吉野町にある1DKのお部屋 「ルミエールマルフク」 です☆ 広々としたお部屋で,まったりと趣味に興じるのもいいですよネ♪

阿波吉野川マラソン大会2011。

総務管理グループの南です。 本日は「阿波吉野川マラソン大会」に 当社の「マラソン同好会」,5人のメンバーが参加いたしました。 同好会のメンバーは,「ハーフ」・「10㎞」に挑戦し, 無事に全員完走することができました(●`・з・´●) メンバーの日々の汗と涙と努力の結果です!!! 私は,応援団の一員としてかけつけてたのですが 見てるだけなのに走っている気分になってしまいましたァ(*`・ω・´)ノ゙ 笑 走るのが苦手な私は,参加された方をホントに尊敬します(・∀・☆) 私は初めて会場で応援したのですが,生歌演奏があったり, ステキな衣装で走られている方に出会えて感激しました>< 雨も持ちこたえてくれて, ケガもなく完走できて安心です♪ それでゎ,本日オススメする物件を紹介します。 徳島町にある1Kのお部屋 「ウイズダム徳島町」 です。 コンビニやスーパーが近いので, 日々の生活が送りやすいはずです(≧▽≦)

「大学BOOK2012」完成間近!!

当社が作成中の、徳島大学の受験生・新入生向けの小冊子「大学BOOK2012」がもうすぐ完成します! この「大学BOOK」はシティ・ハウジング全社員の「知恵と力と勇気」の結晶です。 当然、中身も濃い濃いぃーっ! さて、この本の内容。紙面上でかわいい現役徳大生ふたりが案内してくれているのですが、 是非是非みていただきたいのが、QRコードで読み込むプチ動画です! これ、本日、撮影終了いたしました!! もう、これが、最高!!! 出演は、りかつんとなっきぃの仲良し現役徳大生と、当社の若手No.1(なにがNo.1かは本人に聞いてくださいネ)西田さんの3名。(写真の方々) 楽屋落ち感といい、素人感といい、このグダグダ感・・・、なんかもう、抱腹絶倒必至です。 自画自賛させてください! みなさん、機会がありましたら、是非とも携帯片手にご覧くださいませ! さて、この「大学BOOK2012」、徳大周辺のお一人暮らし物件情報が満載です。 そこで、今回ご紹介する!! 「山田マンション東棟」 掲載こそされませんでしたが、オリジナルな学生生活を考えるあなたに、お勧めの物件です。 こちらも是非是非!!! 脚本・監督の上山

!防災訓練!

こんにちは☆ スタッフブログ初参戦♪総務管理グループの湯村です。 昨日、当社で管理しているマンションで防災訓練がありました!! ご入居者様にもご参加いただきました☆ 写真は、起震車で震度7を体験しているところです・・・ 横揺れ、縦揺れ、収まったと思ったら、また揺れて・・・こんな大地震は体験したことがありませんが、 とてもリアルで怖かったです><! そのあと、消火器(訓練用は水がでます!)を使って消火訓練をしました。 火事を発見した時に、一番最初にしなければならないこと、みなさまご存じですか? まず、「火事だー!!!!!」と叫んで周りの人に火災発生を伝えることだそうです( 」´0`)」! 消防署の方に、消火器の使用方法・消火栓の使用方法をしっかりと教えていただきました。 実際に火災を目の当たりにしたとき、今日勉強したことを実行できるようにしないといけないと、実感しました。 ご参加して下さった入居者様 ご指導いただいた消防署の皆様 ☆ご協力ありがとうございました☆ 今日のオススメ物件は、そんな防災訓練が年に1回行われる末広4丁目にある3LDK物件 「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」 です! 仲介手数料・礼金が0円! 日当たり抜群! ぜひ来年は、一緒に防災訓練に参加しましょうo(*^▽^*)

恋成うどん

こんにちは。 本日ブログ担当の桑原です。 10月も後半を迎え、年末がどんどん近づいてきていますね。 寒くなってきたので、最近よくうどんを食べます。 先日は徳島県阿波市土成町にて、「恋成うどん」という、 ピンク色をした、たらいうどんを食べてきました。 白いうどんの中に1本だけ入った赤い糸ならぬ赤いうどん。 これをご夫婦・カップルで食べると愛情がさらに深まるという御利益付き! 私も、絆を深めました。 上司2人と男3人で食べて・・・。 「恋成」の意味は、「恋愛成就」の略であり、また「土成町」の「成」の意味も含まれているそうです。 ぜひ皆様も行かれてみてはいかがですか。 今日は11月にリフォームが完成予定の 中常三島町にある1K  「岡ハイツ」 のご紹介です。 徳島大学常三島キャンパスが近くにあり、学生の方にオススメのお部屋です。 リフォームしたての物件で、お風呂とトイレが別室のセパレートタイプ!! しかもお家賃はなんとビックリ31,000円から!! そして鉄筋コンクリートのしっかりとした作り!! 徳島大学常三島キャンパスまで歩いて3分。 生活必需品すべてのお買い物も徒歩圏内。 シンプルなお部屋に充実の住環境。 学生生活をエンジョイするための基礎がこの部屋にあるのではないでしょうか。 徳島大学新入生や編入生のみなさんもいかがですか。 すでに募集開始しておりますので、気になる方はぜひお問い合わせください(* ̄ー ̄)v

CMのCM!!!

こんにちは! ブログ担当の 坂本 です。(^。^) 本日、シティ・ハウジングの 新CM の撮影がありました。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 全員 緊張してます。。。↓↓↓↓↓ 何度も トライ しています。。。↓↓↓↓↓ どんな 内容 になるのやら・・・↓↓↓↓↓ 中身は見 ての お 楽 しみ ということで 、ぜひたくさんのかたに見ていただきたいです☆★ ちなみに私の 愛犬 も出演してる見たいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 出来上がりはまだ私たちも知りませんが・・・ 楽しみですね! ドーンッ-(’~’)-!!

七・五・三

久しぶりにブログをします、営業の島田です。 先日のお休みの日に眉山の麓、天神社に娘の七・五・三に家族3人で行って来ました! 天候も良く、七・五・三日和でした。 おめかしした娘と眉山ロープウェイに乗って山頂に行き、「マチアソビ」も見てきました。 街全体に活気が溢れてイベントとして成功しているなぁ、と感じました。 この日はとても暑くて、途中で「暑い~」と着物を脱ぎたがる娘でしたが、何とか七・五・三、無事に終わりました。  次回は7歳…、想像がつきません…相手してくれるかなぁ、なんて不安を感じている島田がオススメする物件は…、 富田橋に位置する人気の1LDK物件 「朝日プラザメルクマール眉山東」 皆様のご来店をスタッフ一同、お待ち致しております。

先日の休日に。

本日、ブログ担当の増田です。 先日の水曜日に、 姫路セントラルパークに行って参りました。 県外に行くのは、久しぶりで、 前日から楽しみ!! 遠足前夜の気持ちを味わいました。 写真は、ホワイトライオンの3つ子です。 気持ちよさそうに、仲良く寝ていました。 かわいいですよね!? 自然を感じられた一日で、 有意義に過ごせました。 ライオンは飼えないですが・・・ ペットが飼えるオススメ物件  徳島市川内町 2LDK  「ハーヴェストⅠ」

久しぶりに・・・

こんにちは。 突然ですが、先日すごくきれいな夕焼け(といえるのか?)に 出会いました。 あまりにきれいで車をとめて写真に撮りました。 肉眼で見るのと、写真に撮るのではやはり違いがあって・・・ ・・・素人なのであまりうまく撮れてないのですが(^^;) 『夕焼け』ときくと思い浮かぶ、赤やオレンジ色ではなく金色でした。 秋の空は空気が澄み、特に夕焼けがきれいそうです。 太陽が沈むまでのほんの短いひとときでしたが、感動的でした。 そんな私が本日おすすめする物件は 末広にある、3LDKのマンション! 「夢壱番館~徳島県借上公共賃貸住宅~」 西側の端部屋からはきっとすてきな夕焼けがみえますよ(^^)☆ 現在801号室空いてます!おすすめ☆★☆ 本日のブログ担当 菅原でした。

徳島ハンバーガー

最近、涼しくなり、朝晩、肌寒くなってきましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 体調管理には、気を付けたい今日この頃です。 さて、先日、お客様を、徳島阿波踊り空港へお迎え に行った際、大きな垂れ幕が天井から吊り下げ られていました。 なんと、空港にある”とくしまバーガー”のお店が、 全国バーガーNO.1決定戦に出場するそうです。  ”優勝” 目指そう! 徳島へお越しの際は、是非、一度ご賞味下さい。 法人営業チーム 橋本 でした。