シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年9月22日土曜日

お鍋の季節です

 
こんにちは
 
 本日のブログ担当 菅原 です

 
 
昨日は我が家に 新婚さんカップル が来ました
 
 年末に結婚式を挙げるそうで 幸せそうでした❤
 
 ということで お鍋をしました
 
 
鳥だんご鍋  です
 
 
残念ながら写真はありませんが おいしかったです
 
 これからの季節 お鍋が大活躍する季節です
 
 今度はキムチ鍋したいな

もつ鍋もいいな
 
 
  
では 本日のオススメ物件


 
 
南佐古三番町
閑静な住宅街 国道192号線にもアクセス良好!
鉄筋コンクリート造の全室角部屋
また、インターネット月額利用料無料

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿